2013年7月9日火曜日

【ロードラ】「親子のレアガチャ金ゲット記録♪」


「ロードラ」で、最近引いた金ゲット記録を紹介します。


それでは、まずは息子から。



「金タマゴ」...じゃなくて、

「金魔導書」キタ━(゚∀゚)━!











「工王ヒルダ(★5)」でした。

いきなり新王引いてるし...

いいなあ(*^_^*)


アクティブスキルは防御力無視なので、パズドラの「シヴァ」のようなスキルですね。

高防御力のボスに使えそうです。


続いて、父親の私の結果は~...







「軍師ローレッタ(★5)」でした。

杖タイプか~...

正直、当たりかどうかはよく分かりません。


続いては、私のスマホで息子が引いた結果です。

「オレに引かせて!」って、ただ引きたかっただけかも(^_^;)


息子が引いた結果は~...








「叡者ノーラ(★5)」でした。

また杖かあ...

もう「マクスウェル」がレベル最大だからなあ...


しかし★5が3体も引けたので、親子共々なかなか満足しています。


あと最近の出来事といえば...










七夕イベントで、「七色海岸の奇跡」をコンプリートしたり...




















フレンドさんからプレゼントが届くという、嬉しい出来事もありました♪

プレゼントありがとうございます!

大事に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿