2013年5月27日月曜日

【黒猫のウィズ】「初めての『A』カードをゲット!」


「魔法使いと黒猫のウィズ」で、クリスタルガチャの「S」が限定出現中らしいので、早速回してみました。


すると8回目のクリスタルガチャで、ついに...
















初のレア「A」カードをゲットしましたー(^O^)/

ここまで同じ「B」をかぶり続けて、長かった...

やっとクイズが進めやすくなりそうです♪
















ついでに、先日購入した「ファミ通App No.007」の特典シリアルで、ネッキーの「A」カードも3種類ゲットしました!



















ネッキー(A)です。

スキルが強いので、レベルアップさせたら使えそう!

と思っていたら、レベルアップさせてもステータスは増えないようです。

ちょっとHP238は少ないかな...

しかし、レベルアップさせると合成経験値がすごいことになります♪











ネッキーに、Cのレベル最大と別のネッキーを合体させると、一気にレベル14になりました!


これを先ほどの「A」カードに合体させると...
















なんとレベル29まで上がりました!

ネッキー、恐るべし...

息子用に買った「ファミ通App」からも「ネッキー」もらっておこう(*^_^*)
















強くなった「風使いレラ(A)」です。

回復系なので、雷属性のパーティと相性が良さそうです♪


















現在、こんなパーティで回ってます。

クイズに答えながら進むのが楽しくて、ハマってます(*^_^*)


またクリスタル貯めて、次の「A」を当てるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿