2013年4月25日木曜日

【ロードラ】「またもやスーパーレアをゲット!」


この日もロードラの曜日ステージをクリアして、虹色水晶を集めていました。


そうしている内に虹色水晶が5個貯まったので、レアガチャを1回プレイしてみると...















またもや「スーパーレア」がキタ━(゚∀゚)━!

眩しいっ!


















「軍神オーガスタス(★5)」でした!

ラッキー♪


盗賊王よりは少しステータスが低そうですが、スキルが良さそうです。

とりあえず控えメンバーで育成していきたいと思います。



他に、イベントステージでも★5キャラをゲットできました。









1人目は「[電撃娘]コロナ(★5)」です。

もらえたステージは「電撃PSコラボステージ」だったかな?


このキャラは少しステータスが低いですが、敵を倒した時にもらえる「ソウル」が1増えるので、無理してパーティに入れています。

ステージクリア時の「ソウル」が多いと、「よりしろ」に貯まる経験値が増えてお得です。

他のメンバーが強ければ、なんとか中級程度は回れます。









2人目は「[攻略王]リーシャ」です。

もらえたステージは「ファミ通Appコラボ」です。


このキャラは、息子が好んで使っていたキャラです。

HPが高く、スキルの「シャッフル」が役立ちます。













現在は、こんなメンバーで回ってます。


ここで、最新情報が入りました!
4/27(土)から、「100万ダウンロード記念イベント」が始まるようです(^O^)/

【 イベント内容 】
・特別な1日限定クエストが10日連続
・よりしろフィーバー
・10日連続で、毎日虹色水晶1個プレゼント
・王獲得クエストを4種配信
・イベントクエスト「3分間の成金」
・新ゲリラクエスト

まだ「ロードラ」をプレイしてない人は、今がチャンスですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿