2013年4月21日日曜日

【ロードラ】「父親がスーパーレアを連続ゲット!」


ついに私のアンドロイドスマホで「ロードラ」が遊べるようになりましたー(^O^)/

やったー、前からこのゲーム遊んでみたかったんですよねえ。

これまでは息子が遊んでいるのを見ていただけでしたが、これから息子に追いつくぞ!














よーし、早速レアガチャをやってみよう。



まず1回目の結果は~...
















レアかー...




















「マクスウェル(★4)」でした。

いいのか、悪いのか...

まだ良くわかりません!



続いて、2回目のレアガチャ結果は~...












またレアか~...

そう上手くはいきませんよね。


















「勇者オーガスタス(★4)」です。

HPと攻撃が高いようですね。

いきなりレベル25なのでラッキーです。



そろそろイイのが出てほしい!

3回目のレアガチャ結果は~...










よっしゃー!

激レア、金魔導書キタ━(゚∀゚)━!


















「[盗賊王]ザイフリート(★5)」です。

これは強い!

しかもレベル20で大ラッキー♪

いきなり強いキャラをゲットできて満足です(*^_^*)



まだまだ行くぞ!

4回目のレアガチャ結果は~...








うーん、レアか...




















「英雄エンゼリカ(★4)」です。

盾キャラで攻撃力が高いので、使えるかな?



さあ、次が最後です。

5回目の結果は~...












最後に激レア、出たー!!




















「[元老]マクスウェル(★5)」です。

いきなり★5を2個ゲットー!

いいスタートができて、これからが楽しみです♪



あとは強いフレンドの皆さん、ブログ右側のIDで私に力を貸して下さーい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿